ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月07日

ハバネロのバカヤロ。

ハバネロのバカヤロ。 言わずと知れた、世界一辛い唐辛子、ハバネロ。

TVなんかで芸人さん達が大げさなリアクションをして辛さを伝えてます。

本当にそんな辛いんか?
興味本位でかじってみました。

この食材は僕の想像のキャパを超えてました。
辛いんじゃなくてガーン痛い。
舌と食道と胃がえらい事になってその後1時間は頭もボーっとしてました。
仕事がら多くの食材に触れますが、この食材には殺意を感じます。二度と食うか!
ハバネロのバカヤロ。


あ 話は変わりますが昨日、女芸人の光浦靖子さんが来店。
3日間休みが取れたので、そうだ 奄美へ行こう ってことで来てくれたみたいです。
自分が作ったハージンの姿造りに写真撮ったりして感激していただきました。
めちゃイケフリークの僕としては会えて嬉しかったです。めちゃX2いい人でしたよ。
また来てねー。チョキ

あ やばい。 釣りブログやのに釣りの事全然書いてねぇ・・・。




同じカテゴリー(雑記達)の記事画像
ちょっと前のネタ。
おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。
感謝。
復活。
ある男のある夜。
買ったり食べたり。
同じカテゴリー(雑記達)の記事
 ちょっと前のネタ。 (2010-06-30 03:25)
 おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。 (2010-03-13 00:50)
 感謝。 (2010-01-30 00:41)
 復活。 (2009-12-24 01:39)
 ある男のある夜。 (2009-10-31 23:51)
 買ったり食べたり。 (2009-10-03 00:34)

この記事へのコメント
相変わらず芸能人出没率高い島だね~。
場所柄、空港に近いし料理うまいから、しったさんの店には行きやすいんだろうね。
最近の奄美はどうですか?いつごろまで海入れる?
Posted by タカ at 2008年09月07日 22:07
おー、タカ君じゃないですか。
あなた奄美に来なさい。台風はもう来ないから安心して。
頑張れば一年中海は入れるよ。
普通は10月ぐらいまでかな。待ってるよー。
Posted by しったしった at 2008年09月08日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハバネロのバカヤロ。
    コメント(2)