ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

釣りとタバコに依存してます。

釣りとタバコに依存してます。ちょっと前の釣果です。

島口でエラブチ、このブダイはオーガンエラブチとか言います。

黄顔なブダイってことです。

ブダイっていろんな色がいますけど、中でも黄色いのは高級魚。
普通のブダイとは捕食する餌が違うみたいで、確かに独特の臭みがある青いブダイより臭みは無く美味しいと思います。

釣りとタバコに依存してます。続きまして磯釣りの釣果。

秘密?のポイントで入れ食いのイスズミ。

島口でヒツ、とかシチとか言います。

グレとよく似てて素晴らしく良く引くのでターゲットとしては最高なんですが味が・・・。

これが全部グレならねぇ


釣りとタバコに依存してます。釣りとは関係ないですが電子タバコ。

最近なんとなくですが禁煙したいなぁと思って買ってみたんです。
禁煙セラピーの本も読んで、禁煙ってこんなに素晴らしいことなんだって、
沈みゆく船に残された哀れな喫煙者だったんだって思いながら吸ってます。

どうにかして楽にやめたいんですけど無理ですよね。

喫煙に対する意識は自分でも変わったなぁと思うけど。

やめれた人のことを尊敬します。

禁煙のタイミングなんて無いそうです。今この瞬間らしいです。

今??

さぁ、最後の一本に火を点けよう。




って昨日も思いました。



同じカテゴリー(魚達)の記事画像
恐るべし。
スランプ脱出。
タマン!
夜の海の幸と山の幸。
キツネフエフキ。
竜の落とし子。
同じカテゴリー(魚達)の記事
 恐るべし。 (2009-12-26 01:17)
 スランプ脱出。 (2009-10-30 00:50)
 タマン! (2009-09-13 23:51)
 夜の海の幸と山の幸。 (2009-08-18 00:58)
 キツネフエフキ。 (2009-07-02 01:22)
 竜の落とし子。 (2009-02-13 02:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りとタバコに依存してます。
    コメント(0)