ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

夜の海の幸と山の幸。

夜の海の幸と山の幸。 昼間は極暑なんで夜釣りに行ってます。

ぶっこみ釣りとウキの流しで狙うは大物ヒラアジ系。

夜の海の幸と山の幸。釣れたのはゴマヒレキントキ。チョキ

あと2・5Kのアオマツチョキ・・・アオチビキの事です。

誰もいない静かな港で電気ウキをぼんやり眺める。

誰もいない静かな港で鈴が鳴るのを待つ。

見上げれば満天の星、眩しいくらいの月。

他にいるのは代えの付け餌を掃除してくれる野良猫だけ。

この時間がたまらなく好きなんです。


夜の海の幸と山の幸。

あと、デカイ金ハブ捕獲しました。

深夜、道路の真ん中で寝そべってるところを頂戴しました。

大きくてなかなか箱に入らなくてまぁまぁ汗あせりましたけど何か?



同じカテゴリー(魚達)の記事画像
釣りとタバコに依存してます。
恐るべし。
スランプ脱出。
タマン!
キツネフエフキ。
竜の落とし子。
同じカテゴリー(魚達)の記事
 釣りとタバコに依存してます。 (2010-03-20 02:35)
 恐るべし。 (2009-12-26 01:17)
 スランプ脱出。 (2009-10-30 00:50)
 タマン! (2009-09-13 23:51)
 キツネフエフキ。 (2009-07-02 01:22)
 竜の落とし子。 (2009-02-13 02:48)

この記事へのコメント
相変わらずよく分からない魚の紹介をありがとう。
アオマツも分からんし、アオチビキって別名?魚の名前やんな?
夜釣りって周りも真っ暗ちゃうん?どうやって餌つけてるんかな~と思って。
月明かりで間に合う??
めっちゃ贅沢な経験をしていてホンマ羨ましいです。
オーシャンビューの広い家にまた遊びに行きたい。
でも、夏は避けます。暑すぎるので。
ハブ獲るのはええけど気付けや!
もしかしてそれで生計立てようとしてるとか?
Posted by ken at 2009年08月18日 08:48
夜は暗いもんです。
眼が慣れてくるし懐中電灯という便利なものがありますので。
首都圏ではまだ普及されてないんかな?

ハブはお金のために捕っているのではありません。
島民の安全な生活のために・・・

と思ってましたが今は現金が落ちてるように見えてしまいます。
Posted by しったしった at 2009年08月21日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の海の幸と山の幸。
    コメント(2)