ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

私事ではありますが。

私事ではありますが。釣りとは完全に関係ないですが

先月に調理師試験を受けまして昨日合格発表がWEB上でありました。

試験といえば10年前の船舶免許以来。

真剣に勉強したのもそれ以来。

郵送での合格発表を待とうと思ってたんですが、すんごい気になってて・・・

試験の出来ははっきり言って自信がない。

だからWEB上で見るのがすごい勇気がいる。

と言うか不合格で傷つくのが怖いだけ。

いろんな方からの応援やプレッシャー。

結果は出てるのに見たくない。

EVAの碇シンジ(知らない方はすんません)みたいに

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、、、って

PCの前で正座しながらクリック。

息を止めて合格受験番号をスクロール。

私事ではありますが。

558・・・

558・・・

いわゆるガッツポーズですね。

ありがとうございます。

いろんな方からの応援やプレッシャー、本当にありがとうございます。

おかげさまで合格させてもらいました。

いやぁー ちびったねチョキ

自分へのご褒美に新しいエギングロッド買う決心がつきました。




同じカテゴリー(雑記達)の記事画像
ちょっと前のネタ。
おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。
感謝。
復活。
ある男のある夜。
買ったり食べたり。
同じカテゴリー(雑記達)の記事
 ちょっと前のネタ。 (2010-06-30 03:25)
 おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。 (2010-03-13 00:50)
 感謝。 (2010-01-30 00:41)
 復活。 (2009-12-24 01:39)
 ある男のある夜。 (2009-10-31 23:51)
 買ったり食べたり。 (2009-10-03 00:34)

この記事へのコメント
おめでとう!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本物の料理人になったのね~
今度帰ってきたときはご飯作ってね♪

コチラは旦那はんが東京に出張で
8月から行って12月まで帰ってこれません(´・ω・`)

寂しいですが一人で強く生きていますp(^-^)q
カフェでバイトも始めますp(^-^)q

旦那はん東京からこれを見ているかも( ´艸`)

一人で強く生きておりますが v(^-^)v

二人とも早く帰ってきてください (◎`ε´◎ )
Posted by nimoko at 2009年09月20日 01:36
おいーっす!

何とかおかげさまで受からしてもらいました。

そっか、旦那は東京かぁ

最近連絡とってないけどがんばってるみたいやなぁ

ニモちゃんは一人でも強く生きていけるはず。

帰ったらまた、シイタケご飯をご馳走してください。

っていうか早く遊びに来なさい。
Posted by しった at 2009年09月21日 01:13
こんぐらちれいしょん♪
よかったね。正直絶対無理やと思ってました。
身内代表としてお祝い申し上げます。
で、なんでエギングロッド?
調理師合格やったら包丁一本~♪とかちゃうんかいな…。
私も生保販売資格試験(一般・専門・変額の三回も試験あってんで)
に無事合格し、今は証券外務員内部管理責任者資格試験と戦ってます。
息子の就寝中しか勉強できへんから大変。来週試験やから、がんばるで!
私が合格したらアイロボット(自動掃除機:8万円相当)買ってくださいね☆
Posted by 健ママ at 2009年09月23日 16:29
あいかわらず試験すきやなぁ

そんなにいっぱいとって何屋さん開業するの?

アイロボット?8万円?
おれ頑張って8万円分掃除するからおくれ。

がんばれー!

俺も人事的に休みがなくなりましたので頑張るしかないです。
健ママも無理せずにきばってください。
Posted by しった at 2009年09月24日 01:32
最近何かと忙しいといいますか、なかなか、休めそうもないあなた様の心と体が心配であります、、、、


立場上、無理をするなというのが無理な話なんですが、無理はしないでください。

では、また明日。
Posted by クリスタルミス♡ at 2009年09月29日 01:06
クリミスさんへ

コメントありがとう!
何にも心配なんて無いでー。
仕事は倍増えたけど、いろんな意味を含めてやる気も倍になってます。

そちら様も何かと大変なのは知ってますからお互い無理せず、協力していきましょう。

あと、あまり黒光りしないように。

またんきゃ。
Posted by しった at 2009年09月29日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事ではありますが。
    コメント(6)