ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月23日

全身に浴びましたけどなにか?

やってしまいました・・。

イカを陸揚げする際は噴射口を自分に向けないように昨シーズンあれほど誓ったはずなのに・・・。

浴びたくも無い黒いシャワーを全身に浴びてボー然と立ち尽くしましたけど何か??
全身に浴びましたけどなにか?全身に浴びましたけどなにか?











ポイントに着くなり、ええサイズのイカが日向ぼっこ中。


鼻先でエギを躍らせると、色を変えて捕食モードON。


海底に沈んでいくエギをゆっくりストーキング。


着底後ひとしゃくりしてテンションフォールで抱擁。


ごぼう抜きして陸揚げに成功。


ただ、陸揚げの際のイカの向きに失敗。


絵に描いたように墨を吹き付けられ、少しの間、ボー然と海を見つめる一人の男。


海って見ているだけで嫌な事をすべて忘れさせてくれるから・・・。


全身に浴びましたけどなにか?


 


釣果は3ハイ。


右端の野郎が犯人です。


墨吐き切って綺麗な体をしてますわ。


スーパーに売りに行って、強力な洗濯洗剤買いに行こ。


 




同じカテゴリー(烏賊達)の記事画像
直撃釣法。
秋来たな。
聞き分けのないタコやね。
はげーばーどー。
奄美アオリ!!近況。
プチモンスターアオリ!!
同じカテゴリー(烏賊達)の記事
 直撃釣法。 (2009-11-09 00:59)
 秋来たな。 (2009-10-14 00:06)
 聞き分けのないタコやね。 (2008-01-07 03:44)
 はげーばーどー。 (2007-12-09 02:32)
 奄美アオリ!!近況。 (2007-11-17 02:54)
 プチモンスターアオリ!! (2007-11-11 02:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身に浴びましたけどなにか?
    コメント(0)