ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月17日

奄美アオリ!!近況。

 

奄美アオリ!!近況。 最近、調子がいいです。

ここ最近、イカ捕獲率100%!!

しかもKUPがボコボコあがってます・・・。

サイトの直撃釣法でほとんど釣ってるんですが、腕が良いのでしょうか??チョキ

って勘違いしてしまうくらい。どうしたんでしょう?奄美・・・。

例年に無く、イカの群れが大きくて、個体も大きい。

サイトでKUPのイカを食わす興奮。シビレるね。

今のところ、1.7Kが最高ですが、すでに2.3Kあげてる人もいてます。

奄美アオリ!!近況。 自分はギャフもタモも持ち歩かない主義なんですが限界を感じてます。

やっぱりKUPを抜くのは結構大変ですよね。

ビーチや低い堤防ならまだしも、ちょっと高い堤防になると一か八かであげてる所も正直あります。

ライン切れや身切れは免れないのでギャフの購入を考えてます・・・。


この好調はいつまで続くかわかりませんが、海にイカがいる限り、追い求めようと思います。

そして、未だ成し得てない3KUPを求めて釣道に精進したいと思います。

余談ですが、今日、馬鹿デカイウミガメを見ました。

今まで見た中で、最大級。わかりやすく表現するとタタミに手足が生えてる感じです。

わかりにくいかもしれませんがとにかくデカかったって言う事は伝わりましたでしょうか・・・?



同じカテゴリー(烏賊達)の記事画像
直撃釣法。
秋来たな。
聞き分けのないタコやね。
はげーばーどー。
プチモンスターアオリ!!
VS北風 inカケロマ。
同じカテゴリー(烏賊達)の記事
 直撃釣法。 (2009-11-09 00:59)
 秋来たな。 (2009-10-14 00:06)
 聞き分けのないタコやね。 (2008-01-07 03:44)
 はげーばーどー。 (2007-12-09 02:32)
 プチモンスターアオリ!! (2007-11-11 02:10)
 VS北風 inカケロマ。 (2007-11-07 01:16)

この記事へのコメント
うほほ!!!!

イカ! イカ!!

うらやましかです!!!
先週末は、いけなかったんで、さらにうらやましかです!!!
更新、みながら思わずヨダレがでそうでした。。。
Posted by 魚弱 at 2007年11月19日 08:37
魚弱さんへ

イカの写真で興奮してくれたようで有難うございます。。。

実は今日も行ったんですが撃沈・・・。
二日連荘でボウズくらってます。
まあこんなもんですわ。
Posted by しったしった at 2007年11月20日 01:09
はじめまして、
すごいですね!うらやましい
キロアップをごぼう抜きとは良い腕してますね。でも竿が心配

最近近くの港に大きいマンボウがあがったとか新聞に載ってました。

魚もいろんなのがいるし、だいいち暖かそうで、良い所みたいですね
Posted by hiro at 2007年11月20日 12:53
hiroさんへ

はじめましてー。
良い腕?確かに太くて丈夫な腕ですが・・・。

常夏のイメージがあるようですが冬はやっぱり寒いです。
今年はコタツを買おうかと思ってるぐらいですよ。
Posted by しったしった at 2007年11月22日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美アオリ!!近況。
    コメント(4)