ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月14日

うかつでした。

ぽかぽか陽気の奄美で今日もぶらり一人釣り行って参りました。

「抱かぬなら、抱かせてみせよう、あおりいか」精神のもと車を走らせてきました。

着いたのは車で10分の某防波堤。全盛期にはイカが30メートルほどにわたって

等間隔で並んでひなたぼっこしています。今はそんな影すらありませんが・・・

それはともかく、釣り開始。

沖のシモリに狙いを絞って誘うも反応なし。

それではとゴロタ石のかけ上がりを丹念に攻めると・・・ビックリ









ロッドに重みは伝わってきますが引いたのは最初だけ、揚がってきたのは・・・うかつでした。









 









 コブシメ。。









体を真っ白にして無抵抗であがってきました。





死んでるんけ??って思うぐらい動きません。









とりあえず上陸させて写真でも・・・うかつでした。   




ブッシュウうう・・うう・・






 








・・・・・・・・・・・うかつでした。



真っ白な体を真っ赤に変えて一噴き。









うかつでした。









 









してやったり顔のコブシメ。



コブシメの最後っ屁をくらいつつもビビりながらエギをはずし、



コブシメさんにはご帰宅願いました。



みなさんも死んだ振りしたコブシメには



気をつけてください。




同じカテゴリー(烏賊達)の記事画像
直撃釣法。
秋来たな。
聞き分けのないタコやね。
はげーばーどー。
奄美アオリ!!近況。
プチモンスターアオリ!!
同じカテゴリー(烏賊達)の記事
 直撃釣法。 (2009-11-09 00:59)
 秋来たな。 (2009-10-14 00:06)
 聞き分けのないタコやね。 (2008-01-07 03:44)
 はげーばーどー。 (2007-12-09 02:32)
 奄美アオリ!!近況。 (2007-11-17 02:54)
 プチモンスターアオリ!! (2007-11-11 02:10)

この記事へのコメント
お帰りなさい。
久しぶりの釣行はどうだったでしょうか?
また綺麗な画像を見られて嬉しいです(^^)
Posted by ひろぽん at 2007年03月16日 09:26
ひろぽんさん、
ありがとうございます。最近の奄美はというと
雨美状態でなかなか満足のいく釣行はできてないんですが
天気回復をただ待つばかりです。。
Posted by しった at 2007年03月16日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うかつでした。
    コメント(2)