ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月14日

ハンドメイドだな。

ハンドメイドだな。 こちら奄美の気象状況最悪です。
雨、風、うねりがパないです。
釣りにも行けず、メンテナンスに勤しむ日々。
明日ぐらいからマシになるかなーって感じですね。

ちょっと前に作ったんですがこれ何になると思います??

ハンドメイドだな。 材料はというと、その辺に生えてる木、その辺に這ってるツル、あとはビールと根気です。

味気ない玄関にちょっとした棚がほしいなあって事でYGの元で指導を受けながら作りました。
ハンドメイドだな。 ええ感じでしょ?

我ながらうまく出来たと思うんですけど、良く考えてみれば別に置くものがないことに気付きました。

その辺に転がってるリールを置いて、その辺にあるものを掛けてパシャリ。

無理やりディスプレイした感は否めません。あしからず。




同じカテゴリー(雑記達)の記事画像
ちょっと前のネタ。
おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。
感謝。
復活。
ある男のある夜。
買ったり食べたり。
同じカテゴリー(雑記達)の記事
 ちょっと前のネタ。 (2010-06-30 03:25)
 おめでとう、ありがとう、リーフ釣り。 (2010-03-13 00:50)
 感謝。 (2010-01-30 00:41)
 復活。 (2009-12-24 01:39)
 ある男のある夜。 (2009-10-31 23:51)
 買ったり食べたり。 (2009-10-03 00:34)

この記事へのコメント
なぬっ!いいなぁ。
潜り漁だけど、ちらほらと2kgアップが市場に揚がってますよ!
次の月夜は強者が入ってきそうですね♪
Posted by ひかる at 2008年12月29日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドだな。
    コメント(1)