ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

さすがYG。

さすがYG。今日は師匠のYGと久しぶりの釣行。前回の竹取物語以来です。

天気快晴、大潮、今日釣れなきゃ釣りやめろ!って感じの状況ではるかリーフの先っちょ目指して行ってきました。

エサ釣りです・・・

見てくださいこの魚。2号ハリスで見事に抜きました・・・

僕じゃありません、YGです。さすが師匠、御見それいたしました。

青ベースの下地ににピンクの斑点模様をあしらって、緑のアイシャドーに黄色のハンドバッグを持ち、真紅のヒールを履くという斬新なファッションセンス。

YGはこれを食うみたいです。      え? 俺はいいっす・・・。

さすがYG。最終釣果はと言うともーひとつでした。

七目釣りは達成しましたが美味しい魚があんまりあがりませんでした。あと、サザエを1つ。

釣った魚をそこで下処理するんですが、血の匂いでウツボが寄ってくるんです。3匹分のハラワタを一人で丸呑みし、満足そうに帰っていきました。

さすがYG。

台風5号が来てますので直撃はしないようですが、そろそろうねりも入ってくるのでリーフにはもう出れないかな。

イカも確認できたのでエギとルアーもって行きたいけど・・・。

あと、最近陸からマンタが見れるそうです。自分もまだ見てないんですが毎日のように出没してるそうです。場所は秘密ですのでそっと行ってみますね。

写真はYGの後姿。一仕事終えた男の背中です。

同じカテゴリー(魚達)の記事画像
釣りとタバコに依存してます。
恐るべし。
スランプ脱出。
タマン!
夜の海の幸と山の幸。
キツネフエフキ。
同じカテゴリー(魚達)の記事
 釣りとタバコに依存してます。 (2010-03-20 02:35)
 恐るべし。 (2009-12-26 01:17)
 スランプ脱出。 (2009-10-30 00:50)
 タマン! (2009-09-13 23:51)
 夜の海の幸と山の幸。 (2009-08-18 00:58)
 キツネフエフキ。 (2009-07-02 01:22)